· 

開催、一週間後となりました!

 

 

さて、早いもので今日は10月13日。

 もう着々と準備は整い、今は細かい調整に入っています。

開催、一週間後となりました! 

 

 

そんな中、

思いもよらず「オーガナイズ」のことを取り上げてくださるお話をいただき、

スタッフ一同大喜び!

イベント準備と並行して取り組ませていただいています。

またお話ができる時がきましたら、お知らせさせていただきますね。

 

 

そんな毎日に充実感一杯な

ふくいライフオーガナイザーの会ふくはUchi 松森里美です。

 

 

「オーガナイズ」

私には切っても切れないくらい、

今では生活に密着したものになっています。

オーガナイズを知ると、様々な場所やことに当てはめて考えることが出来、

より生活が潤います。

 

 

今回の「共家事」もそう。

オーガナイズの手法を、

「夫婦で共に行う家事」に当てはめて考え、

お互いの生活をより心地よく気持ちの良いものにしていこう、

という取り組みのものです。

 

 

一粒で何倍も美味しい「オーガナイズ」を

皆さまに知っていただきたい!という思いで、

会を立ち上げイベントや講座に、日々取り組ませていただいています。

 

 

昨日は、そんな湧き出る思いから、

『FBC みんなの伝言板』に出演させていただきました!

 

 

生放送が終わって、ホッと一安心のワンショット!

 

 

大人もドキドキ、ソワソワしましたが、

子供たちもテレビを前に大興奮!

楽しかったですね~

 

 

スタッフの皆さま、昨日はお疲れさまでした。

そして、 

FBC おじゃまっテレワイド&ニュース「みんなの伝言板」の皆さま、

ありがとうございました。

 

 

いよいよ来週は「共家事促進イベント」です。

 

 

何かを変えたい、と思うときは、

まず小さな一歩を踏み出してみてください。

行動することで新たな環境が待っているかもしれませんね。

あなたのお申し込みを、お待ちしております。

 

会場でお会いしましょう~!