· 

本日〆切!かけこみ歓迎します♡

 

近頃は暗くなるのが本当に早くなって、

帰りがちょっと遅くなると買い物をするのも焦ってしまいます。

 

「あー、今日はみんなも帰りが遅いと助かるのに~💦」なんて

勝手な希望を持ちつつ家に帰っても、

お腹をすかせた子どもや夫が既に帰っていて

ソファでゴロンと横になってテレビを観ていると

「あ~💦少し手伝ってよ~💦」っていう気持ちになってしまいます。

 

 

ふくいライフオーガナイザーの会 ふくはUchi

吉田由香利です。

 

 

家事で一番好きなことは何ですか?

 

私は・・・一番は特に無いですが(無いのか~!)

料理は結構好きな方です。

でも、大急ぎで作らなければならない時

そして、誰も手伝ってくれない時

そんな時は悲しい気持ちになって、料理が嫌になってしまいます( ノД`)シクシク…

 

もしも、家族が「何かすることあったら言って~」と一言声をかけてくれたら・・・

悲しい気持ちどころか、

「美味しいごはん作るよ~」って頑張ります!よね~~~(笑)

 

 

毎日の暮らしを

家族みんなが機嫌よく過ごせたら好いなぁって思いますね(^_-)-☆

 

 

今週末開催の共家事イベント!

~夫婦でつくる心地よい暮らし~

 

 

お申込みは今日が〆切となっています。

お席はまだご準備出来ますので、どうしようかな~と思って先延ばしにしていた方、

未だ間に合いますよ~(*^^)v

中学生以上の方でしたら参加していただけますので、家族みんなで一緒にというのもいいですね。

 

お申込みをお待ちしています!