· 

明日から11月ですね

 

 

そして今日は

ハッピーハロウィン!!

 

 

 

ふくいライフオーガナイザーの会ふくはUchi 松森里美です。

 

 

 

ちょうど4年前、

娘が4歳の時、親子で初めてディズニーランドに行きました。

 

 

 

その時のディズニーランドはハロウィン一色!

パレードやショー、仮装した人を観て盛り上がったことを思い出します。

それから、ハロウィンと聞くと楽しい気分になります♪

 

 

 

こちらの写真、4年前のわが子です。

大きくなったな~

ハロウィンはすっかりイベント事として定着しました。

 

 

 

イベントつながりでもう一つ!

 

 

こちらの書籍の著者、中村佳子さんが

11/17(土)ユーアイ福井にて

共家事講座開催します

 

 

 

この書籍、私も読み進めているのですが、

おもしろい(キレイごとじゃ語れない子育て事情)

ためになる!(オーガナイズのことがよくわかる)

男の子じゃなくても大丈夫!!(わが子は小3女子だけどマネしたい)

 

 

 

 

前回の共家事講座、

私にとっては切り口が新鮮で

家事シェアの考えが変わってしまったのですが、

今回の講座も楽しみ!

 

 

 

 

その人その人でキラリと光る個性。

次回の中村佳子さんによる共家事講座も楽しみです!

 

 

 

 

是非、会場でお会いしましょう~!