開催、一週間後となりました!

 

 

 

こんにちは。

ふくいライフオーガナイザーの会ふくはUchi 松森里美です。

 

 

 

さて、一週間後の11月17日(土)は、

「共家事講座」第2回目実践編です。

 

 

 

前回の分析編は、つい最近のことだった気がします。

先日、福井新聞さんに共家事講座のことを取り上げていただきました。

新聞を見ながら、前回の講座を思い出しつつ、

「楽しかったな~」と余韻に浸っているところです。

 

 

 

そして、地元のドラッグストアーで、こんなものを見つけました!

 

 

 

香村さんが仰っていた「リードプチ圧力調理バッグ」です。

 

 

 

実際にお料理を作ってみました。

箱の中に、レシピが入っているので、取り組みのハードルが低く、

お味も美味しかったです!家族にも好評!

キッチンも汚れず、便利でした~

 

 

 

いよいよ11月17日(土)第2回目実践編です。こちらの講座も楽しみ!!

まだ少しお席をご用意できます。

分析編を受講されていなくてもご参加できますよ。

 

cafe交流会は只今満席となっておりますが、

キャンセル待ちとして受付させていただいております。

 

 

 

何かひとつでも、

皆さまの心地よい暮らしのヒントになれば、と思います。

 

 

 

皆さまのご参加を是非お待ちしております!!