· 

本日〆切!かけこみ歓迎します❤️

こんにちは。
ふくいライフオーガナイザーの会 ふくはUchi 吉田由香利です。

これまで皆さんにご案内してきました共家事講座ですが、本日がお申し込み〆切日となってしまいました。

1回目の香村薫さんによる「分析編」を、福井テレビ「ほっとふくい」や福井新聞に取り上げていただいて本当にたくさんのお申し込みをいただきメンバー一同本当に嬉しく思っております。

「共家事」という言葉も少しずつ浸透してきたようですね。色々な場面で耳にする機会があって、ちょっと嬉しくなります😊
昨日もテレビで、「共家事レシピ」と名付けてお料理コーナーがあったり(๑˃̵ᴗ˂̵)!

家族や夫婦が自分の出来ることを気軽にしていくことで、「自分も楽、家族も楽」っていいなぁって思います。
毎日のことだから、難しいことや堅苦しいことはお断り!
楽しく笑って こなしたいですものね(๑˃̵ᴗ˂̵)

「実践編」講師の中村佳子さん(通称よっちゃん)は、関西の方なのでトークもとても楽しくて私も大好きです!
土曜日が本当に待ち遠しいです❤️

講座のお席、ご用意があとわずかになっています。
申し込みし忘れてた💦という方、急いでくださいね!
お天気見てから決めようと思っていた方も、そろそろ決めてくださいね😊

講座終了後のCafe交流会は、申し訳ございませんがキャンセル待ちとなってしまいました。

本日のお申し込みをお待ちしています!