· 

ありがとうございました(*^^*)

 

今年もあと二日を残すのみになりました。

 

新しい年を迎える準備で大忙しの方。

年末年始の休日を満喫されていらっしゃる方。

いろいろな場所で、それぞれに過ごしていらっしゃることでしょう。

 

皆さん、今年はどんな一年だったでしょうか?

 

 

私達、ふくいライフオーガナイザーの会 ふくはUchiにとって

今年は本当に良い一年になりました。

 

 

 

「自分らしい 楽で心地いい暮らし」を実現するための「ライフオーガナイズ」を、必要としているみなさんにお伝えする。

 

私達のその思いが形になったからです(*^^*)

 

 

 

10月、11月に開催させていただいた「共家事講座」です。

たくさんのみなさんにご参加いただいて、メンバー一同大感激でした。

 

 

このイベントをきっかけに、福井新聞に掲載していただくとともにFMふくいに出演させていただくという私たちとって本当にありがたーい展開となりました(*^^*)!

 

「ふくいライフオーガナイザーの会 ふくはUchi」

さらに、「ライフオーガナイズ」を 多くのみなさんに知っていただけたこと、本当に嬉しく思っています。

 

メンバー一同 感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

オーガナイズを知っていただくことで、

色々な面からご自身を整理していただき 自分らしい暮らしを手に入れていただけます。

 

私達は、そのお手伝いをさせていただいています。

 

 

来年も引き続き「ふくいライフオーガナイザーの会 ふくはUchi」を

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ふくいライフオーガナイザーの会 ふくはUchi

代表 吉田由香利