· 

情報誌「Famile」でチャリティイベントが紹介されています

 

こんにちは!

ふくいライフオーガナイザーの会 ふくはUchiの石井ちよです。

 

GWもおわり、改元元年が本格的にスタートしましたね。

本日外出先で日付入りの書類を手渡されたとき

「令和1年5月7日」と書かれていて、

受け取った私も、書類を出してくれた女性も

「令和ですね~」と顔を見合わせて笑いました。

 

さて、連日お知らせしている

チャリティイベントin福井「もう詰め込まない!クローゼットから整える暮らし」

 

福井の宅配情報マガジン「Famile」さんの2019年5月8日号で取り上げていただきました。

今週の気になる“街ネタ”「TOWN NEWS」(p39)です。

お手元にある方はチェックしてみてくださいね!

  

 

詳しくは、イベントブログをどうぞ♪

 

↓ ↓ ↓

そして、お知らせが遅くなってしまったのですが(T_T)

 

FM福井さんの「Life Is」でもチャリティイベントについてお話しさせていただきました。

放送は本日5月7日(火)「Life Is」7:30~10:50でした。

(9:00~約15分間、出演しています)

 

ライフオーガナイザーについて

ライフオーガナイズの片づけについて

チャリティイベントについて

 

パーソナリティの藤田佳代さんとおしゃべりしてきました。

 

「え?聞きたかった!」という方は、パソコンやスマホなどでラジオを楽しめるradiko(ラジコ)をお試しください。

過去1週間以内に放送された番組を無料視聴できますよ。

 

こちらもイベントブログで収録の様子をお伝えしています。

↓ ↓ ↓